• MIKI

ロワールマンション古賀

最終更新: 11月9日

福岡で中古マンションリノベーション再販をしております

グランベルコーポレーションのインテリアコーディネート・営業企画担当のMIKIです。


鹿児島本線「古賀駅」徒歩4分

暮らしに便利な環境が整っています。

ショッピングセンター・100均・

ディスカウントストア・薬局なども近くにあり

古賀中央病院:徒歩1分

小中学校:徒歩10分圏内

など、安心して暮らせる好立地な場所です。


こちらがモデルルームの雰囲気

最近、キャンプ人気ですね〜。キャンプブームはお家中までも!

今回のモデルルームのイメージは

「おうちキャンプ」

家の中でアウトドア気分を楽しんじゃいましょう⭐️

ちなみに私のお気に入りはたくさんあるんですけど

何気に玄関入ってすぐの、この土間♡

マットな素材感でカッコイイです!


では、リノベーションする前の写真を見てみましょう!


《リノベーション前のビフォー写真》

この室内は全体的に床材が暗く、日当たりの良いリビングなのにもったいない!

水回りも古く、キッチンカウンターも狭く暗い印象でした


《リフォーム過程》

キッチンカウンターがオープンになることで印象も明るさも変わりますね!

壁紙もタイル調でカフェのような雰囲気に。

水回りが一新されてまるで新築のようです!


《リフォーム後:アフター写真》

モデルルーム設営後です。ここまで変わると別の部屋のようですね!



各部屋ごとの変化を比べてみましょう。

▪️リビングダイニング:キッチンカウンターの頭上の戸棚がなくなることで

開放感が生まれてお部屋が広く見えます

▪️リビングダイニング:キッチンカウンターの頭上の戸棚がなくなることで

開放感が生まれてお部屋が広く見えます

▪️キッチン:最新のシステムキッチンに!たくさん収納ができて食洗器つき!

▪️洋室3:和室→洋室に変更して、フローリングにすることでカジュアルな雰囲気に

押入れはたくさん収納できるクローゼットに!

▪️洋室2:真ん中の洋室は明るいフローリングにすることでお部屋も広く見えますね。

▪️洋室1:フローリングのトーンが明るくて開放感があります

▪️トイレ:トイレを新調し壁紙をボタニカル調に!

▪️浴室:広々とした浴槽に変更。タイルもモダンな木目調に

洗面化粧台:新しい洗面化粧台はすっきりと使いやすいデザインに。


ビフォーアフターを比べてみると変化が分かりますね!

ホームページでは360°カメラを使用し

お部屋の雰囲気を見ていただくこともできますが

ぜひ、現地で実際見ていただくことをおすすめします!


物件概要ページ

ロワールマンション古賀

古賀市天神町1丁目13-5-407号



福岡でリノベーションマンション・中古マンションをお探しなら

(株)グランベルコーポレーション

https://www.granbel.net/

092-791-3131

©2020 by グランベルコーポレーション。Wix.com で作成されました。